ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

1/21

・カウンセリング
まさかの寝坊…\(^o^)/ゴメンナサイ
カウンセラーさんが来週お休みなので、再来週に予約を変更。
次回からは全額キャンセル料が発生するので、本当に、気をつけよう…。
 

・診察
サノレックスは土曜日分まであったが、水曜日から中止して残りは捨ててしまった。
今回は、遅刻の原因にもなっている昼夜逆転の相談をしたところ、マイスリー10mgが処方された。
昔、睡眠薬を服用していた頃はハルシオンにプラスして、いくつもの安定剤などを併用して飲んでいたので、1種類だけで済むことにどこかほっとした気持ちになった。
マイスリーをちょっとぐぐってみたところ、ハルシオンよりもマイルドな効き目のようなので、一週間これで様子を見てみたい。

体重は、先週と横ばい。
サノレックスをやめたのでリバウンドが怖いが、今のところまだなし。
今週からがサノレックスなし、トピナだけの過食治療の幕開けとなる。
どうしても、食欲が抑えられなければ頓服のルーランを持ち歩きつつ、トピナの増量を先生に提案してみたいと思う。