ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25

・カウンセリング すっぽかしました…。 ・診察 今週1度も大学へ行けてないという話をしました。 実は今日も病院以外外に出られず、家にこもってました。 人気のあるところが嫌なのか、めんどくさいからなのか分かりません。ラミクタールが150mgに増やすかと…

6/17

・カウンセリング 先週ODしました〜看護学校の面接が辛かったです〜くらいしか話してないような。 来週は看護学校が受かった報告をしようと思います。・診察 嘔吐が収まってきたことと、尿が出にくくなる副作用が解消されました〜という話をした。 調子がい…

6/11

月曜日にODしてしまって、火曜日は大学を休んだ。 記憶としては甘い物が食べたくて、糖衣錠の頭痛薬を4シートばかり食べた。 気付いたら、床で寝てたからその間何かしてたかもしれない。 謎だ。 起きてからの体調は変わりなく、ベッドでテレビを見ていた。 …

6/4

・カウンセリング(6/3) カウンセリングしながら、朝ご飯の0kcalゼリーを食べた。美味しかった。 日曜日に祖母の納骨があったが、そのときの話しをした。 母が相変わらず、私に愚痴を言ってきて、私もそれに対して提案するんだが全く受け入れられなかったの…