ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24

・診察 セロクエル飲み始めて1週間。だいたい、安定している。 嫌な事も考えなくなったし、フラッシュバックもないし、ルーラン併用のおかげか気分もいい。 飲み始めて気づいたのだが、ぼーっとするような副作用よりも「過食気味になっている」副作用の方が…

6/18

セロクエルが効きすぎて、眠気と倦怠感がひどかったので再診。 ブログを読み返してみたら、マイスリーと一緒に飲んだときも同じ副作用が出たようだった。 テグレトールを中止して、眠剤はレンドルミンとセロクエルになった。 これで眠かったら、セロクエルを…

6/15・6/17

6/15 ・診察 もともと予約してあったので再診。 3日分の薬しか出ていなかったが、眠れなかったのでトピナ100mg、ルーラン8mgが追加になった。・カウンセリング ODした話と大学をやめたい話をした。 大学は目標を何かしら模索しようというところで話が終わっ…

06/11、06/12

ここのところ通院回数が減って月1くらいで通院していた。ので、ちょっとブログが怠惰になっていた。 が…月曜日に解離したらしくODをやらかしてすっぽり記憶が抜けた。 手元にあったハルシオンとマイスリーが胃に収まった代わりに、左腕に「やらかしたんだ」…