ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28

・カウンセリング(火曜) 何を話したか忘れたが、嘔吐は週に5回までは目標が高すぎたので、1日2回まで、固形物か牛乳を飲んでからやることに変更になった。 胃液で喉が荒れることを夫も心配しているので、これは守って行こうと思う。 ・診察 金曜日からまだあ…

5/21・23

・5/21 エビリファイを中止して、ラミクタールを飲み始めて1週間。 幸い副作用は出なかった。 もう1週間様子を見てから、増量するそうな。 ラミクタールって難しい薬なんだなぁ、とぼんやり思った。お薬はサインバルタ60mg、マイスリー10mg、ロヒプノール…

5/14

なんだかやる気も出ないし、吐き気もするし、口は乾くし、また尿出ないしだったので先生と相談。 エビリファイがあまり良くないのかもということになり、中止になった。 エビリファイは前も合わなかったけれど、今回量を減らしてもだめな感じ…。 特に口が乾…

5/7

バイトをやめた。 その空いた時間を読書や自助グループのミーティングに使っている。 今日の診察では、バイトを辞めたこと、体調は変わりないこと、自助グループのこと、自己誘発性嘔吐をしてしまうことを話した。 私の場合、摂食障害はあまり重くないから薬…

5/1

前回の頓服の飲み方とアキネトンを処方してもらいに行った。 初めて院長先生に会った。 頓服は、ソラナックス中止してエリスパンを飲んで効かなかったら、リボトリールを飲んでとのことだった。 アキネトンは毎朝飲むように処方してもらった。 ここ数日、拒…

4/30

今日は15時に病院へ。デパケンが欲しくて貰えないか話したがだめだった。鬱の治療を優先しているのはわかるが、過食になってるので何とか抑えたい。デパケンは1年くらい前に100mg飲んでたが、短期で効かないと思って辞めた薬だ。過食の人によく処方されるら…