ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28、11/29

>11/28・カウンセリング大学にいる臨床心理士のカウンセリングを受けているのだが、2回目にして断念した。話すだけで、不安感とザワザワがやってきて頓服を飲む始末。あの病人を見るような目と口調がとにかく嫌で、次回は別の先生にしてもらう予定。あぁ、不…

もう切らないと決めた日

中学生の頃、初めて腕を切った。初めは大したことなかったけれど、だんだんと癖になり、解離して切ったことを覚えてないこともあった。夫と一緒にいるようになって、腕を切ることが減った。夫といるときは実家にいる時みたいに不安にならなくて切らずに済ん…

11/22

・11月22日 今日は診察のとき早口でもなかったので苦痛ではなかった。 マイスリー、ロヒプノール、メイラックスだけだと夜中に目が覚めてしまうのを学校医に相談したら、リスパダールを追加して飲んでみてと指示された。結果、かなりよく眠れて、朝も普通に…

今週のダイジェスト

調子が悪いわ、病院行きまくるだわで更新できなかった。・10/25 大学に行けなくなり、あまりにも調子が悪いので急遽病院へ。診察のみ。担当医がいない日だったので、知らない先生の診察を受ける。とりあえず、軽めの安定剤であるメイラックスを追加処方され…