ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

あれから、ベンザリンとロドピンを併用したら、朝起きるのが辛く、昼間授業中爆睡、夕方になっても眠いという、一日中眠い状態で何も手につかなかった。 なので、併用は1日で打ち切って、ベンザリンを中止した。 先生にはロドピンでよく眠れて、朝も5〜6時に…

7/23、7/25

・7/23 退院してから初めての診察。 びくびくしながら、もうやりませんと何度目か言ったことをまた言う。 以降はあとがないし、具合悪くなることも分かったので本当にやめよう。 7/14に生理が来ないので婦人科へ再診したらホルモン剤(ソフィアA配合錠)が処方…

7/9、7/16

昨日退院しましたが、この2週間で2度ODをして、処置入院を勧められてました。 自分でも、ここまでひどくなるとは思わず、軽率に薬を飲んだため反省してます。 何より、夫が私の体は夫の体でもあり、傷つくのは夫も一緒だという言葉の意味と、みそあんの母親…

7/2

・カウンセリング 予約してなかったのもあって、行くのをためらい、結局行かずじまい。 今日予約して、来週面談予定。 お手紙まで送ってもらい、心配しているようだったので、面談行かねば。 ・診察 まず、先週も木曜日(?)に半年ぶりに自傷をしたことを話…