ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27、12/28

・12/27太っているのがコンプレックスで、もうすぐ23なのにこんなデブなのが辛い。サノレックスやリデュースを飲みたくて、頭がそれでいっぱいだった。で、診察のときその話をしたら、絶対に処方できないし、リデュースも飲まないで欲しいと言われた。健康な…

12/20

・診察プルセニドとベサコリンのおかげでトイレの問題は解決しました。まだ排尿時に腹圧をかけないと難しいですが、尿意は感じるようになったし、便秘治ったので一件落着。サインバルタを40mgに減量したが、考え過ぎてしまうという傾向は変わらず、減量した…

12/13

・診察いよいよ尿意を感じなくなって、定期的にトイレに行くしか方法がなくなったので相談。便通も2回だけで、かなり辛い。リスパダールの副作用らしいので、リスパダールを他の薬にするか、副作用止め(利尿作用のある薬)を飲むかという選択だったので、リス…

12/06

・診察便秘と排尿に問題が起きて、相談した。便秘は便秘薬でなんとかできるが、腹圧をかけて集中しないと排尿できないのには困った。どうやら、リスパダールとサインバルタが元凶のようだが、尿が全くでないわけではないので、様子見になった。便秘について…