ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2015-01-01から1年間の記事一覧

12/22

主治医の女性の先生が帰ってきているが、代理だった先生にだんだん話ができるようになってきたので、元に戻したほうがいいかが分からない。 逆に、今の先生を主治医にして、具合が悪くなったら、元主治医のところに診察に行けばいいと思った。 体重が83kgを…

11/22

いい夫婦の日ですが何もやってない。 風邪をひいて、しばらくぶりの風邪だったので油断してた。 薬は変わりなし。 ラミクタールが50mg増えたことは書いたか忘れた。 主治医がカナダ行く前に産休明けして、安心してカナダに行って、帰ってきたら主治医が謹慎…

9/23

今日は軽い頭痛と吐き気があった。 ここ数日の無茶食いを代償行為の嘔吐でカバーする予定が、我慢してたのが原因っぽい。 吐きたい、吐きたいと思いつつ、夫を裏切りたくないし、やはり一緒に治す道を探そうとしてくれてる人を悲しませたくないので、無茶食…

9/18

エビリファイ液状追加。 1日1つ。 メレックス追加は叶わず、ソラナックスやめたらどうですか?って話に。 メレックスより強い薬を求む…。 セロクエルを提案されたけど、頓服なら太らないかなぁ。 昔、眠剤にしてたらハイになって、太ってなんかいいのか悪い…

9/18

8日火曜日、腕を切った。 早く帰って切りたかった。 切る場所に困って、駅のトイレで切って、パニックになった。ぼーっとした。 運ばれた病院の先生が縫うの下手で、切る度にお世話になる先生と形成はちがうねーと言われて、傷口を見て縫い方が汚いと思った…

最近の薬メモ。 過食のためソラナックスが追加。 結局、主治医産休の間に担当医になった先生はソラナックスの追加と面談だけで半年を終えた。 めでたし、めでたし? 腕を久々に切って、深さ1cm長さ5cmくらいだったのだが、1cmを越えられない。 そこまでは痛…

9/3

ここ最近のできごと。過食嘔吐を週に2回した。 吐いたらすっきりして安心できた。朝起きてシャカシャカを飲んでる。 それだけなのに、眠い。 血糖値が下がってるから飴を舐めるのはどうか?とアドバイスをもらう。トピナを出して欲しい。 コンサータ、スト…

8/26

病院へ行く時のメモ。 近況。 10針縫ったところ抜糸。 また切りたい。 働きたくて、うずうず。 でも、面接を辞退しまくる。 二件面接を入れる。今度こそ、面接行く。 困ってること。 切りたい。切りたい。 働きたい。 手を洗う×10くらい、トイレ行く、局部を…

腕を切りたいとき

だいぶ、不安定で夫が管理していた眠剤に手を出してOD。 夫がこの世の終わりのような顔をしていたので、無理やり吐く。 金曜日まで眠剤なし。 ちょっと眠れればいいかなーと夜更かし。 ここ半年弱は主治医の先生が産休で代わりの先生なのですが、やっと話せ…

7/8(生存報告)

大学を無事卒業し、自傷ともしばらく距離を取ってましたが、この二週間でまた自傷が戻って来てしまいました。 かなり安定していたのですが、急にふっと不安定になって、自分でもなにが不安なのかが分からず、とにかく怖い、自分は生きてるのか?!とパニック…