ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

12/22

主治医の女性の先生が帰ってきているが、代理だった先生にだんだん話ができるようになってきたので、元に戻したほうがいいかが分からない。

逆に、今の先生を主治医にして、具合が悪くなったら、元主治医のところに診察に行けばいいと思った。

体重が83kgを行ったり来たりしていて、73kgだった1年前が懐かしい。 太りすぎて、普通の服が着られない。 ユニクロなんかとっくに無理。

ピルをやめたので、生理はこなくなり、肌もあれている。 もう、こんな体なら、傷つけてもいいんじゃないか、どうなっても醜いと思っている。

鬱の人って痩せてるよね、って言われたことがあって、私は鬱じゃないんだってどこかで思っている。 詐病なのだろうか。

薬は相変わらず、頓服を変えてほしいのとラミクタールを増やしてほしい。 でも、薬に関しては慎重すぎて、変えてもらえた試しがない(過去2回だけ)。

時間を浪費していく。