読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

7/30

あれから、ベンザリンロドピンを併用したら、朝起きるのが辛く、昼間授業中爆睡、夕方になっても眠いという、一日中眠い状態で何も手につかなかった。 なので、併用は1日で打ち切って、ベンザリンを中止した。 先生にはロドピンでよく眠れて、朝も5〜6時に目が覚める(8時間くらいの丁度いい睡眠が取れる)という話をしたところ、経過はいいとのこと。 しかし、今度は入眠までに2時間くらいかかるようになってしまったので、このことを相談。 先生曰く、マイスリーが効いてないのかもしれないとのこと。 マイスリーとは1年以上の付き合いなので、そろそろ耐性がついてもおかしくない。 マイスリーを飲んだあとのハイになったり、健忘が起こることも少なくなった。 よって、今回はマイスリーを中止し、新たにリスミーが処方された。 リスミーは効いたことはないが、飲んだことのない薬だ。 マイスリーよりも弱いかもしれないが、よく効くとのこと。 今晩から試してみる。

よってお薬は、サインバルタ60mg、ラミクタール200mg、ロドピン25mg、リスミー2mg、プルゼニド2錠、大黄甘草湯エキス顆粒。 頓服にメレックス0.5mg、眠れなかった時の頓服にリボトリール0.5mg

ちなみに生理は土日の予定だったが、結局来ていないので、近日中に婦人科へ再診予定。