ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

6/15・6/17

6/15
・診察
もともと予約してあったので再診。
3日分の薬しか出ていなかったが、眠れなかったのでトピナ100mg、ルーラン8mgが追加になった。

・カウンセリング
ODした話と大学をやめたい話をした。
大学は目標を何かしら模索しようというところで話が終わった。
目標が見つかる気がしない…。
カウンセリング中、真っ暗なトンネルの中を歩いている気分だった。


6/17
昨晩から今朝にかけて、気分が落ち込みすぎて自分でも「やべぇな…」と思ったので再診。
ここのところ病院に行き過ぎだと自分でも思う。
自殺したいというより消失願望というか、やる気が出ないような感情がないようなそんな感じ。
テグレトールが合っていないような気がするという担当医の判断で、テグレトールは中止に。
夜もすんなり眠れてないので、セロクエル100mgとアーテンが追加になった。
セロクエルは前回中止してるけど、今回はどうだろう。ぽぽんちゅ!
これで少しは落ち着いてくれることを願う。