読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2/13

診察

とりあえず、ハルシオン0.5mg、マイスリー10mg、ルーラン8mg、アーテン2mgで睡眠は改善された。前回の診察からたった5日しか経っていないが、ルーランを夜飲んで寝るだけでだいぶ気持ち的にも楽になった。セルシンは頓服になり、セルシンの代わりがルーランという意味もあると思う。
しかし、日中はやる気がでなかったり、食べ物のこととか過食したいとかそんなことを考えている自分がいるので、ルボックス50mgになった。ルボックスを飲み始めて2週間経つが、少し明るくはなったか?あまり効いてる実感はないので、50㎎になったことによって変化があることを祈る。
ルーランの効果もそろそろ出ると思うので、新学期が始まるまでには体調を整えておきたい。

話は変わるが、週末からアメリカに行く。夫の仕事のオマケに付いて行くのだが、薬を持っていくのになんか言われたらどうしよう…と薬剤師さんに話したら「マイナートランキライザー」と説明して、薬局で出してくれる薬の説明が書いてある文書とくすりの袋、お薬手帳があれば大丈夫らしい。
まぁ、止められるほど怪しくはないと思うが。
今回は一人で観光する日が3日ある。楽しみだ。