ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

2018/09/04

気付けば1年と1ヶ月位空いてた。

この1年、切らなかったし、ODもしなかった。 自傷っぽいことも、引っ掻いたとか程度だ。 相変わらず、抜毛症は治らない。 ただ、髪の毛がかなり長いので抜いたら、なるべくゴミ箱に捨ててる。

薬もかなり減った。 今週末試験だから、早く寝なきゃいけないんだけど、眠れずにいる。

薬が減ったのは良いことなんだけれど、そこに行き着くまでに色んな人に迷惑をかけて、特に夫はギリギリで耐えてくれている。 私はもう支えられるくらい元気だと思ってるので、早く寄りかかっても平気だねって言われるくらい、安心させたいと思う。

ただ、やっぱり、なんか、ぼんやりすることがある。 多分、このぼんやりはこのままでいいんじゃないかな、という気がしている、私もいる。