読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

6/8

最近の安定している、処方一覧。

・サインバルタ 30mg×2 ・ラミクタール 25mg×2 ・ラミクタール 100mg×3 ・レンドルミン 25mg ・マイスリー10mg ・コントミン 12.5×1 ・メレックス 0.5×2 ・セパゾン2g×1 ・プルゼニド12mg×2 ・ガスモチン5mg×3

婦人科のホルモン治療が入ってるので、コントミンを減らした。 プロラクチンが100を余裕越えしてて、婦人科の先生もびっくり。 そりゃ、生理も来ないわけだ。 生理促進剤を打ってもらって、生理を起こした後、ホルモン治療。

心療内科では、とりあえずコントミンを減らすことを提案されたので少し減らした。

睡眠はメレックスとセパゾンが代打で、大体この二つがなくても眠れている。 どっちかというと、セパゾン投入、だめならメレックスを飲んでる様子。(私は薬を触れないので予想)

10時からの予備校に間に合ったことがないくらい、朝起きられないが、薬のせいではなく私のせい。 こまる。

最近、切りたくて切りたくて、メスでも買おうかと悩んでるが、ストップかかるし、私も今の傷のない腕を大事にしてるので難しい。 瀉血とかあるけど、血管細くて、鬱血しそうだし、どうしようもない。

死なない程度の自傷に賛成する人はいるけど、結局、体を大事に派が多すぎて、だめだ。

静かにふつふつと。 いつか爆発しないように我慢しながら。