ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

9/23

今日は軽い頭痛と吐き気があった。

ここ数日の無茶食いを代償行為の嘔吐でカバーする予定が、我慢してたのが原因っぽい。 吐きたい、吐きたいと思いつつ、夫を裏切りたくないし、やはり一緒に治す道を探そうとしてくれてる人を悲しませたくないので、無茶食いしてしまったけれど、腹に収めたものは吐かんと思って我慢した。

買い貯めたお菓子類はほぼ食べ尽くしたので、食べ続けてる罪悪感と、吐けない苦しさと、気持ち悪さは解決できそう。 体重も80kgをうろうろしているので、年末までには5kg減量を目指す。

頭痛はなぜかわからない。 過食のせいなのか、ざわざわからなのか。 わからない。