ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

9/18

8日火曜日、腕を切った。 早く帰って切りたかった。 切る場所に困って、駅のトイレで切って、パニックになった。ぼーっとした。 運ばれた病院の先生が縫うの下手で、切る度にお世話になる先生と形成はちがうねーと言われて、傷口を見て縫い方が汚いと思った。 箱が送られてきて、倒れてたおじいちゃんからだった。 おじいちゃんは入院したらしいけど、今は元気らしい。 お手紙の返事を書きたい。 今も切りたい。 メレックスを飲んで2回回避した。 気分が落ち込むというよりも、消えたいと思うようになった。 死にたいんじゃなくて、消えたい。 カナダから帰ってきて、気分が変わってるかもしれないけれど、入院して、過食と鬱を治したい。 目がカーテンの隙間から見ている。 怒られる。 消えたい、消えたい。