ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

9/3

・診察
月曜日に薬を貰ったりなんだりしたが、整理した結果、過食嘔吐が悪いということになり
メレックスが1日3回に増えた。
確かに飲んだらぼーっとするし、寝ちゃうからいいかもしれないけれど、やっぱり食べたら吐きそうな気がする。なんとなく。
体重が減らなくて、70kgというのが許せなくて、とにかくなんとかして痩せたい。
だから、吐きたい。
ラミクタールは私の希望で50㎎増やしてもらった。
過食に効くとか効かないとからしいので増やした。
うつにも効くと思うので、これ飲んで頑張りたい。

カウンセリングの件は、もう少し投薬治療が進んでからにしましょうということになった。
今のままカウンセリングしても、確かに効果が実感できないし、何話していいかわからないかも。
症状が良くなって、カウンセリングしなくて済むのが一番なのだけれど。

お薬は、サインバルタ60mg、ラミクタール250mg、ロドピン25mg、マイスリー10mg、ロヒプノールプルゼニド2錠、ラキソベロン、大黄甘草湯エキス顆粒。
頓服にメレックス0.5mg、眠れなかった時の頓服にリボトリール0.5mg