ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

7/9、7/16

昨日退院しましたが、この2週間で2度ODをして、処置入院を勧められてました。 自分でも、ここまでひどくなるとは思わず、軽率に薬を飲んだため反省してます。

何より、夫が私の体は夫の体でもあり、傷つくのは夫も一緒だという言葉の意味と、みそあんの母親でなくてはならないと思いました。

金輪際、自傷しません。 元気になって、夫にも元気を分けてあげられるようになりたいです。 夫とみそあんと3人で仲良く、元気で、楽しく、長生きします。

・診察 この2週間で婦人科系のホルモンバランスが崩れていることが分かり、薬を調整中。 ロヒプノールレボトミンが悪さをしているみたいなので、少しずつ合うように試してみたいと思います。 とりあえず、ロヒプノールベンザリンに変わりました。 ラミクタールは増量されました。

サインバルタ60mg、ラミクタール200mg、マイスリー10mg、ベンザリンレボトミン10mg、プルゼニド2錠、大黄甘草湯エキス顆粒。