ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

6/25

・カウンセリング
すっぽかしました…。


・診察
今週1度も大学へ行けてないという話をしました。
実は今日も病院以外外に出られず、家にこもってました。
人気のあるところが嫌なのか、めんどくさいからなのか分かりません。

ラミクタールが150mgに増やすかという話が出ましたが、ここのところ体重が増加しているので、来週まで様子を見てからにしましょうということになりました。
ラミクタールとは相性がいいのか、効きすぎるということもなく、効いてないというわけではない感じです。
なので、お薬は変更有りません。

お薬は、サインバルタ60mg、ラミクタール100mg、マイスリー10mg、ロヒプノールレボトミン5mg、プルゼニド2錠、大黄甘草湯エキス顆粒。