読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

5/14

なんだかやる気も出ないし、吐き気もするし、口は乾くし、また尿出ないしだったので先生と相談。 エビリファイがあまり良くないのかもということになり、中止になった。 エビリファイは前も合わなかったけれど、今回量を減らしてもだめな感じ…。 特に口が乾くのと尿が出にくくなるのは良くないらしい…。 エビリファイの変わりに就寝前にラミクタールが処方された。 ラミクタールは飲んだことない薬だ。 本当はエビリファイを完全に抜いて飲まなきゃならないらしいが、辛そうなので今晩から…ということに。 ラミクタールは合わないと発疹が出るらしいので、副作用としては分かりやすい。 最初は25mgで一ヶ月継続してから、少しずつ増やして行くとのこと。 相性がいいことを願う。

固形物を食べると吐き気がして、それを解消するために吐くのでナウゼリンが出た。 これで吐き気が治まればいいなぁ。

お薬はサインバルタ60mg、マイスリー10mg、ロヒプノールレボトミン5mg、ルーラン4mg、プルゼニド、ラミクタール25mg、ナウゼリン10mg、頓服としてエリスパン

来週の火曜日は大学のカウンセラーさんと面談することになった。 抜毛症が酷くて、頭が薄くなってきたのでカウンセリングに行きなさいと保健室のおばちゃんに言われて行くことに。 何話せばいいかわからん。