ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

4/25

・4/25
昨日は大学に行けなかったので、今日こそはバイトに行ってリズムを取り戻す!とか思ってたのに駅に着いたら、やる気がなくなった上に動けなくなって、改札まであと数メートルのところでうずくまってた。
デブだから邪魔だっただろう。
ソラナックスを2錠飲んだけれど、気分は良くならないし、不安感は増すばかりで布団の上でまたうずくまること1時間。
結局、水曜日病院行ったけどまた行くことに。
幸い主治医に診てもらえた。
サインバルタと一緒にエビリファイが処方された。
エビリファイ飲んで痛い目にあったことがあるが、何ミリ飲んでたかここに書いてなかったので最低量にしてもらった。
エビリファイは効く人だと2日で浮上するらしい。
私のとき、そんなことあったっけ?と思いながら藁にもすがる気持ちだったので、出してもらった。
それから、頓服でリボトリールが処方された。
ソラナックスが効かない、レキソタンもぼーっとするだけ、パァっと終わりたいと話したらリボトリールが出た。
リボトリール…飲んだことないんだけど、どうなんだろうか。
追加処方はエビリファイ3mg、アキネトン1mg、リボトリール0.5mg。

早速帰って来てリボトリールを飲んだ。
明日はバイトに行く。