ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

1/31、2/7

・1/31
リスパダールが抜けたようで、排尿に支障がなくなったのでベサコリンが中止になった。
漢方が良く効くので、プルゼニドマグラックスも一旦中止になった。
睡眠は夜中に目が覚めてしまうので、中止したロヒプノールを再開。
大学が終わったので、かなり安定している。
過食はなく、鬱っぽさも抜けたので、このまま安定していたい。


お薬は、サインバルタ60mg、マイスリー10mg、レボトミン5mg、ロヒプノールツムラ大黄甘草湯エキス。


・2/7
便秘気味になったので、余っていたプルゼニドを1錠ずつ飲む一週間だった。
なので、プルゼニドは再開。
睡眠はよく眠れて、朝までぐっすりなので前回の処方のまま継続になった。

お薬は、サインバルタ60mg、マイスリー10mg、レボトミン5mg、ロヒプノールプルゼニド12mg、ツムラ大黄甘草湯エキス。

春休みに入ったので、アルバイトを始めたいと思っているのだが、最初から人と接したり、臨機応変に対応する仕事ではなく、単純で達成感のある仕事をした方がいいと指摘された。
ちなみに私が考えてるバイト先は歯科助手だったのだが、私にはまだ難しいというのが主治医の判断だった。
確かに、夫も同じ事を言うのだが、また鬱になったときバイトを続けられるか分からないし、無理にアルバイトしないでもいいんじゃないかというのは一理あるなぁと思った。
しかし、バイトの面接を何件か入れてるので、とりあえずやってみようかなぁと思う。
大学が始まったら、その時はまた考えよう。