読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

12/27、12/28

・12/27
太っているのがコンプレックスで、もうすぐ23なのにこんなデブなのが辛い。
サノレックスやリデュースを飲みたくて、頭がそれでいっぱいだった。
で、診察のときその話をしたら、絶対に処方できないし、リデュースも飲まないで欲しいと言われた。
健康な心と体になるように治療してるから、鬱の治療中は特に薬に頼らないで欲しいと。
そんなわけで、リスパダールが一番の原因っぽいのでリスパダールルーランに変更した。
頓服がルーラン4mg×2まで、寝る前が8mg。


・12/28
一日ルーランに変えてから分かったことは、中途覚醒してしまうこと。
お正月休みになるので、ギリギリで受診。担当医ではなかったけれど、話は分かってくれたのでよかった。
ただ、ルーラン頓服、寝る前がリスパダールだと嬉しかったが、バラバラにしない方がいいということになって、頓服もリスパダールに。

よって、お薬は、
サインバルタ60mg、マイスリー10mg、ロヒプノール×2、メイラックス2mg、リスパダール0.5mg、プルセニド12mg、マグラックス500mg、ベサコリン4.2g、リスパダール0.5mg(頓服)、ソラナックス0.4mg(頓服)

変わらず。これで2週間安定して過ごせたらいいんだけど…。

夫がダイエットにも協力してくれるので、全面的に信じて体重落とそうと思う。

がんばれ、わたし。