ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

11/22

・11月22日
今日は診察のとき早口でもなかったので苦痛ではなかった。
マイスリーロヒプノールメイラックスだけだと夜中に目が覚めてしまうのを学校医に相談したら、リスパダールを追加して飲んでみてと指示された。結果、かなりよく眠れて、朝も普通に起きられていい感じである。今回から就寝前に追加された。
リスパダールはかなり眠気がでる薬なので、頓服として飲むと飲んだ後作業が一切できなくなるので、リスパダールを飲むほどではないときはソラナックスが処方された。ソラナックスとか久々に聞いたよ。ソラナックスを飲んでもぼーっとなったと記憶するが、数年前の記憶なので、飲んでみてどうなるか効果が気になる。
副作用がなかったので、サインバルタも増量した。何ミリまで増えるんだろうか、いまいち効果が出てるかよくわかってない薬である。
よって、お薬は、サインバルタ40mg、マイスリー10mg、ロヒプノールメイラックス2mg、リスパダール0.5mg、リスパダール0.5mg(頓服)、ソラナックス0.4mg(頓服)