ぽぽんちゅ!

うつ病と過食症、ゆるーい治療記録

02/06

診察

この一週間、期末試験の緊張がとけたはずなのに眠れなくなってしまい、ハルシオンを2錠飲んでみたり、アモバン追加してみたり、飲みたい放題していたので、ストックがなくなってきたので病院にいってきた。9日に病院だっていうのに……なにをしているんだか。
とりあえず、逆にずーっと緊張状態だったのがスッととけないで、余計に緊張してしまう人もいるそうで、それで眠れないんじゃないかと言われ、9日までの間セロクエルが処方された。
セロクエルといえば、太ることで有名なのだが、そのときはとにかく眠りたいことと、私に付き合って夜中まで付き合う旦那に申し訳なくて、副作用に「食欲増進があるか」が頭になくて聞き忘れてしまった。失態である。
ルーランのストックがあったときに、ハルシオン2錠、マイスリールーラン2錠を飲んだら眠れた気がしたので、9日に行ったら提案したいと思う。
ここのところ不安定で、自分でも自分の体調がよくわからない。自分で自分がよくわからない…。